中途採用 (IT未経験者含む)
職種 |
|
---|---|
雇用形態 | 正社員(試用期間:3ヵ月) |
年収 |
経験者:4,000,000円~10,000,000円
|
諸手当 | 交通費全額支給、資格取得報奨金、赴任手当(社内規程あり)、その他、経験やスキルによっては時間外手当や食事手当が支給されます。 |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 |
年2回(6月・12月)
|
就業時間 |
9:00~17:30(昼12:00~13:00)
|
休日休暇 | 年間休日129日 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12月29日~1月4日)、夏季休暇(3日) 、有給休暇(入社月当月より社内規程に基づいて付与、毎年4月1日に一斉付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇など |
勤務地 |
本社(横浜)、東京事業所(新宿)、西日本支店(福岡)、首都圏・西日本地区のお客様先
|
社会保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
福利厚生 | 確定拠出年金、誕生日祝い金 |
研修制度 | 集団研修、オンライン型研修、技術研修、マネジメント研修、IT未経験者受入研修など |
備考 | 学歴不問、定年65歳(再雇用の実績有)制 |
選考フロー
-
STEP 01
書類選考
-
STEP 02
適性検査
-
STEP 03
面談(2~3回)
-
STEP 04
内定